So-net無料ブログ作成
バジェットガエル ブログトップ

ヒョウモントカゲモドキ [バジェットガエル]

タイトルでこのページを開いてしまった人はすいません[もうやだ~(悲しい顔)]
ただ、飼いたいです[ぴかぴか(新しい)]
でもテストが近いので我慢してまーす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
あっそういえばテストの為、17~27日までこのブログを一時的に休止させてもらいまーす[ふらふら][ふらふら]
ヒョウモントカゲモドキのために頑張ります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
201106152012000.jpg



ところでマツコさんは1日一回糞をしてます[もうやだ~(悲しい顔)]
水換えしんどいです[もうやだ~(悲しい顔)]
まあ勉強の息抜きだと考えれば・・・・??[バッド(下向き矢印)]



中学生は辛いよ・・・
男は辛いよ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

マツコさん [バジェットガエル]

201105272003000.jpg

マツコさんは元気ですイエアメは死んでしまったけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
今日届くはずのパックマンフードがまだ届いていません[バッド(下向き矢印)]
今から角ガエルを買おうとしている皆さん、コオロギ、メダカを与えるのに抵抗がありますよね[わーい(嬉しい顔)]そんな皆様におすすめですーー[わーい(嬉しい顔)]ぜひお試しを[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

浮かぶ浮かぶ [バジェットガエル]

凄い浮かんでます[exclamation×2][exclamation×2]
浮かびながらテレビ見てます「Mステ」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
明日はパイレーツカリビアンを見ます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
SPと比べて評価しますんで夜露死苦[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]附属のみなさん見てます????[ぴかぴか(新しい)]
201105201555000.jpg


デカッ [バジェットガエル]

201105121715000.jpg

全くカエルになる様子はない[がく~(落胆した顔)]
強いて言えばただデカイ[グッド(上向き矢印)]
しかし、まあよく食べるもんだなー、なんて思いながらメダカをあげています[わーい(嬉しい顔)]
いつになったら、カエルになるのかねー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

悪臭 [バジェットガエル]

201105102058000.jpg
メダカのケースから悪臭が、、、、、、、[がく~(落胆した顔)]
よく見るとカビルンルンがいたのであった、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
餌をカビルンルン化させるとは飼い主として忝ない、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
気を取り直して、4匹メダカをあげました[わーい(嬉しい顔)]
相変わらずカエルにならないマツコでした[ふらふら]
先生見てますか?[グッド(上向き矢印)]

鈍くさっ、、、、、 [バジェットガエル]

自分でメダカを食べれない[むかっ(怒り)]
少し緑が黒と混ざってきた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
はっきり言って、変化なし[パンチ][パンチ]
201105101914000.jpg

バジェットガエル ブログトップ