So-net無料ブログ作成

序章

開成のタイ旅行 424.JPG
洗顔フォームなんか買っちゃったりして♪( ´θ`)ノ
調子のってるな(ーー;)俺
開成のタイ旅行 423.JPG



iPadを立て掛けるとキーボードで文字を入力することが出来るらしい(^。^)
こうなると買わない訳にはいかないよな~new pad
開成のタイ旅行 426.JPG


バック うんバックだよ(ーー;)でもただのバックじゃあ無いんだな~
iPodを接続するとスピーカーから音が出るんですよ~これ!(◎_◎;)
歩きながら近所で大音量で音流してみた((((;゚Д゚)))))))
開成のタイ旅行 427.JPG


エイの皮で、できている財布ですな♪( ´θ`)ノ
エイ皮は丈夫だそうです♪( ´▽`)
まだ使わないけどね………
開成のタイ旅行 430.JPG


あと時計×4(これでお金とられてんだよな)(爆笑)
私服(私服の学校ですので)


それと・・・コウモリの剥製
開成のタイ旅行 430.JPG



あー後、今日SPEC公開です〜ね!(◎_◎;)
見たいな~(−_−;)
その前に 本で読む(爆笑)
開成のタイ旅行 429.JPG

nice!(0)  コメント(1) 

日本ナウ

触覚………(爆笑)
昨日帰国したんです〜が 荷物を整理して買った物をニヤニヤ眺めているうちに爆睡してもうたww
ってな訳で、今日はタイの様子をアップする前に購入した物の紹介なんかをしたいと思います♪( ´▽`)



4万も使ってしまった((((;゚Д゚)))))))



iPadに買い換えるのは、まだまだ先になりそうだ(ーー;)




眠いんでまた後でアップしますんで(−_−;)ご勘弁をっ( ̄ー ̄)






nice!(0)  コメント(0)