So-net無料ブログ作成

さらば日本

いってきまーす♪( ´▽`)
いざタイへ( ̄▽ ̄)
nice!(0)  コメント(2) 

春です〜な♪( ´▽`)

いやいや春ですな 、春といえばはじまりの季節o(^▽^)o
新しいカエルの世話を始めようかな~
ベルツノガエルが欲しい( ̄▽ ̄)
旅行前夜に何を言ってんだ、俺(ーー;)
今、チャームでベルツノガエルのオタマジャクシが1800円なんだよ(^。^)
安いんだよね〜タイから戻って金銭面で余裕があったら買おうと思います♪( ´▽`)



明日は5時に起きるのか……果たして起きれるのか俺(ーー;)??

nice!(0)  コメント(0) 

カメラいやカエル

塾の先生や土肥君がカエルの写真を見たいと言うのでヨドバシに行ってミラーレス一眼を買って来ましたゼイ♪( ´θ`)ノ
ちそう亭 026.JPG

かえる 009.JPG

これでやっと綺麗にカエルが撮れる・・・その前に身の回りの物を撮ってみましたϵ( 'Θ' )϶
かえる 005.JPG

かえる 002.JPG


いやいや綺麗だな~♪( ´▽`)


カエル共
マツコ……手で持てるようになりました((((;゚Д゚)))))))グワグワと泣きわめきます(苦笑)
かえる 011.JPG

かえる 012.JPG

かえる 001.JPG


ミッツ……こっちも持てますが格段と気持ち良いっす♪( ´▽`)
かえる 008.JPG

かえる 007.JPG

かえる 003.JPG

かえる 004.JPG


この通り死んでませんから(爆笑)
最近、コンタクトにしたり課題したり忙しかったんですよϵ( 'Θ' )϶
まっ ハッキリ言えば サボりですね♪( ´θ`)ノ
ああ、そういえば30日からタイに行くことになりましたゼイ♪( ´θ`)ノ
このためにカメラかったんすけどね((((;゚Д゚)))))))
ネットに繋がれば何度かアップしたいと思っている次第でございます( ̄▽ ̄)

タイに行くまでは頻繁にアップしますんで夜露死苦!(◎_◎;)

nice!(0)  コメント(2) 

嬉しいね~

今日は何の日か分かるかい???
俺に関係ある方だよ(笑)(笑)


それはさておき明後日は卓球をしに行く♪( ´θ`)ノ
もしかしたらテニスより上手いかもなσ(^_^;)
意気込んでラケットを買っちゃったりしてる俺。
楽しみダゼ((((;゚Д゚)))))))



じゃあね~ψ(`∇´)ψ




あー あと君ならIPadとスマフォだったらどっち買う???
nice!(0)  コメント(0) 

カエルです。

カエルは元気です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
受験生だからって世話さぼったりしてませんから…………[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
トカゲは拒食気味です。
今ライアーゲームの映画見ながらこれ書いてるんだけどさ・・・・(古い方)
戸田恵梨香可愛いね~[ぴかぴか(新しい)]なんで今公開中の方には出ないの?
可愛い子には旅をさせよってか???

どんなもんか確かめる為に見に行って来ましたよ((((;゚Д゚)))))))
あららら 酷い
そんで急いでウチに帰ってキャプテンアメリカで口直しをした開成であった!(◎_◎;)
キャプテンアメリカは実にアメリカ色の強い映画で、よくある悪とヒーローがどうのこうのっていうパターンなので誰でも楽しめると思います(ーー;)
昨日のクラス会の疲れと久しぶりにやったゴルフの疲れで大変なので、今日はこれにて……(苦笑)



nice!(0)  コメント(2) 

卒業。ってか、ただいま。 そして3-2の皆へ [友達]




僕はこう見えて受験生だったので一時的にブログを辞めてました[もうやだ~(悲しい顔)]
受験が終わったので復帰したいと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ふらふら]
案外涙腺ゆるいな、俺
どうせクラスメイトしか今日見ないだろうから
3-2の皆へ
さっき分散会でも話したけど、俺は他のクラスじゃ無くてこのクラスで良かった。
もうこのクラスで当分集まれないと思うと悲しいよ。
変わる変わると言って変化しなかった俺
もっと仲良くなりたかった奴も居たのに
後悔しても明日は来るのだから酷なものだよ、この世界は
高校に行っても皆の事は絶対に忘れない。
今までありがとう。


涙でiPadが……(嘘)(笑)(笑)

自分はここが3-2の誰かと繋がる事ができる場所であって欲しいと思ってる。
だから女子もバシバシコメントしてね〜[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(4)