So-net無料ブログ作成
検索選択

カメラいやカエル

塾の先生や土肥君がカエルの写真を見たいと言うのでヨドバシに行ってミラーレス一眼を買って来ましたゼイ♪( ´θ`)ノ
ちそう亭 026.JPG

かえる 009.JPG

これでやっと綺麗にカエルが撮れる・・・その前に身の回りの物を撮ってみましたϵ( 'Θ' )϶
かえる 005.JPG

かえる 002.JPG


いやいや綺麗だな~♪( ´▽`)


カエル共
マツコ……手で持てるようになりました((((;゚Д゚)))))))グワグワと泣きわめきます(苦笑)
かえる 011.JPG

かえる 012.JPG

かえる 001.JPG


ミッツ……こっちも持てますが格段と気持ち良いっす♪( ´▽`)
かえる 008.JPG

かえる 007.JPG

かえる 003.JPG

かえる 004.JPG


この通り死んでませんから(爆笑)
最近、コンタクトにしたり課題したり忙しかったんですよϵ( 'Θ' )϶
まっ ハッキリ言えば サボりですね♪( ´θ`)ノ
ああ、そういえば30日からタイに行くことになりましたゼイ♪( ´θ`)ノ
このためにカメラかったんすけどね((((;゚Д゚)))))))
ネットに繋がれば何度かアップしたいと思っている次第でございます( ̄▽ ̄)

タイに行くまでは頻繁にアップしますんで夜露死苦!(◎_◎;)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

散々苺

可愛いねぇ
てか、カメラかっけぇなぁ!
羨まPぜ!
ミッツもマツコも肥えて…
楽しくなりそうだな!
あ、俺の診断メーカー貼っとくから。
by 散々苺 (2012-03-28 15:41) 

M猿

いいな~

特に一眼レフとかいいよね~

超ほすぃ~
by M猿 (2012-03-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。