So-net無料ブログ作成

カエルです。

カエルは元気です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
受験生だからって世話さぼったりしてませんから…………[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
トカゲは拒食気味です。
今ライアーゲームの映画見ながらこれ書いてるんだけどさ・・・・(古い方)
戸田恵梨香可愛いね~[ぴかぴか(新しい)]なんで今公開中の方には出ないの?
可愛い子には旅をさせよってか???

どんなもんか確かめる為に見に行って来ましたよ((((;゚Д゚)))))))
あららら 酷い
そんで急いでウチに帰ってキャプテンアメリカで口直しをした開成であった!(◎_◎;)
キャプテンアメリカは実にアメリカ色の強い映画で、よくある悪とヒーローがどうのこうのっていうパターンなので誰でも楽しめると思います(ーー;)
昨日のクラス会の疲れと久しぶりにやったゴルフの疲れで大変なので、今日はこれにて……(苦笑)



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

バッチこいなまこっちゃん

塾にいた人の中の一人です(^ー^#)

記事に関してのコメントじゃないけど、
これからもブログがんばってね(^○^)

バァッッッッチこい!!!


by バッチこいなまこっちゃん (2012-03-14 11:52) 

どっふぃー

ライアーゲームかぁ…
興味はないな。
てか、カエルの写真が見たい!
by どっふぃー (2012-03-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。