So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業。ってか、ただいま。 そして3-2の皆へ [友達]




僕はこう見えて受験生だったので一時的にブログを辞めてました[もうやだ~(悲しい顔)]
受験が終わったので復帰したいと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ふらふら]
案外涙腺ゆるいな、俺
どうせクラスメイトしか今日見ないだろうから
3-2の皆へ
さっき分散会でも話したけど、俺は他のクラスじゃ無くてこのクラスで良かった。
もうこのクラスで当分集まれないと思うと悲しいよ。
変わる変わると言って変化しなかった俺
もっと仲良くなりたかった奴も居たのに
後悔しても明日は来るのだから酷なものだよ、この世界は
高校に行っても皆の事は絶対に忘れない。
今までありがとう。


涙でiPadが……(嘘)(笑)(笑)

自分はここが3-2の誰かと繋がる事ができる場所であって欲しいと思ってる。
だから女子もバシバシコメントしてね〜[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

小豆

「紫」、といえばウチの正体がわかるのでは・・・!?
1年間色々と(本当に色々と)お世話になりました!!
そして、たまにひどいことを言ったりしてすみませんでした。
卒業してもよろしくお願いします。

ウチからも3-2にひとこと!!
ホントに素晴らしい日々をありがとう(^〇^)/
愛してるぜ、ベイビー☆           
by 小豆 (2012-03-09 22:31) 

M.Z

 3-2サイコー!
by M.Z (2012-03-10 23:38) 

元@散散苺

3の2じゃないけど、
復帰してくれて、嬉しいよ。
お前泣いてたの?
見たかったなぁwww
14日に会おう。
by 元@散散苺 (2012-03-11 21:59) 

M猿

いや~泣けたよね・・・泣かなかったけど(笑)

そーいや、あなたのアド変わっててメール送れなかったよ

今度誰かに聞いて教えてもらってよろし?
by M猿 (2012-03-14 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。