So-net無料ブログ作成
検索選択

テスト終了 [開成]

テストがやっと終わって開放感にあふれています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
結果は・・・・触れません[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ところで最近頻繁にアップしていないためか、ランキングが下がってきてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
そ・こ・で、これからは飼っていなくても他のカエルの情報や、飼い方などを紹介していきたいと思います[るんるん][るんるん][るんるん]

記念すべき一回目はアジアジムグリガエルです[るんるん][るんるん]
まるまるとした体で人気のカエルです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
9999 001.JPG

飼い方はピートモスや水苔を敷くだけ[ぴかぴか(新しい)]
餌は小さいサイズのコオロギ[ぴかぴか(新しい)]
欠点としては、夜にしか地上に出て来ないので初心者としては物足りないかも・・・[ぴかぴか(新しい)]
でもそれが好きで飼育されている方もいます[るんるん][るんるん]

只今、一番安くてビッターズで1980円で販売されていました[るんるん][るんるん]

今日のカエル&レオパ
kai8.22 001.JPG
kai8.22 003.JPG

すっかりなついて、一緒にテレビを見る仲です[手(チョキ)][手(チョキ)]

kai 002.JPG
kai 003.JPG

マツコさんも新しいヒーターに満足してます[るんるん][るんるん]
ハンドリングしてみたい・・・・


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

散々苺

FBITシャツwww
ランキング意識しすぎだろ
ミッツはどうした!
by 散々苺 (2011-08-28 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。