So-net無料ブログ作成

久々の長文 [開成]

今日は長々書かせてもらいますー[わーい(嬉しい顔)]
マツコさんは餌を沢山食べて大きく成長しています[るんるん][るんるん]
008.JPG
009.JPG
010.JPG
この餌くれって言う顔がたまりません[るんるん][るんるん]
今日は家の近くにある爬虫類専門店に行きました[わーい(嬉しい顔)]
そ・こ・で またイカした奴が居たんですよ・・・・ウーパールーパー  ヤバイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
完璧に最近カエル路線をはずれてきたことは重々承知してますが、こいつは可愛すぎるでしょ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まあ誕生日近いからいいよな・・・[手(チョキ)][手(チョキ)]
水槽買って、濾過ボーイ買って これからが楽しみです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
   

おまけ
011.JPG
何見てんだよーー
012.JPG
[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
007.JPG
まあそんなに怒るなよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

散々苺

ウーパールーパー!?
本当の名前って、
メキシコうんちゃらかんちゃら…
だったような…
透明なやつって珍しいんだよね
by 散々苺 (2011-08-13 14:37) 

ふっちーっ


こういうブログしてんのやー
また、みにきまーす。

by ふっちーっ (2011-08-16 18:34) 

散々苺

本名はメキシコサラマンダー
って言うらしいよ
by 散々苺 (2011-08-18 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。