So-net無料ブログ作成
検索選択

掃除

今日は大掃除をしました[ぴかぴか(新しい)]
akm7323 003.JPG

akm7323 004.JPG

なんか最近写真が綺麗でと思いませんか??
そう、カメラを替えました[わーい(嬉しい顔)]
akm7323 002.JPG

「写真集ではありませーん」
Image0008.gif

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

散散イチゴ

ほんとだ綺麗になっとる
マツコ…ヤッパリ色変わった?
てか、老けた?
しかし開成くん君は
生命線が長いね
by 散散イチゴ (2011-07-22 09:00) 

キャプテン・ジャック・バーク

散散イチゴくん
管理人さんはね
生命線が長いのと、いいお相手が30前後にいるのと、
感情線が徳川家康と同じ
ってことぐらいだYO
by キャプテン・ジャック・バーク (2011-07-22 21:12) 

散散イチゴ

アイスバーぐの言ってることが
本当なら
あなたは
カエルを家来としてる?
マツコが本多
ミッツが井伊
ヒョウモンは……秀忠?
by 散散イチゴ (2011-07-24 06:44) 

とうりすがりの松本人志

はじめまして。
このカエルは興味深いですね
目の赤いかえるは
クランウェルアルピノでは?
もし、そうなのであれば
少し、値段が高いですね。
大きさもいいですし
良い育て方なのですね。
by とうりすがりの松本人志 (2011-07-25 20:12) 

開成

とうりすがりの松本人志さん、お褒めの言葉ありがとうございます!!
いやー「良い育て方」なんて言われると照れますねーー!
これからも宜しくお願いします。
by 開成 (2011-07-26 19:14) 

だれか(ry

ブツブツしてるw
by だれか(ry (2011-07-27 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。